STORES(カスタマーサクセス)の
内定レポート詳細_中途の承諾理由/辞退理由/承諾期間_No.959
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス (正社員)
課長・マネージャークラス
カスタマーサクセスとして、組織作りや戦略立案など、よりマクロな経験が積める、と考えたので
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2週間程度 |
STORES(カスタマーサクセス)の
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス (正社員)
課長・マネージャークラス
カスタマーサクセスとして、組織作りや戦略立案など、よりマクロな経験が積める、と考えたので
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2週間程度 |