ディー・エヌ・エー (デジタルマーケティング) の中途面接の体験談
2019年12月 内定
デジタルマーケティング ネットサービス事業部ソーシャルライブ企画推進部 (正社員)
役職なし
入社後、自分がどのように働くかを具体的にイメージしておくことが必要だと感じた。理由として、
ライブ配信業界に成長可能性を感じていたから。かつ、同業界の中でも人・予算のリソースを投資し
企業:根拠データの正確性と、合理的な判断が評価される。 業務:業務時間が多く、土日労働も多
企業:やり切るというグリット力が最も評価される。 業務:業務時間は守られていそうだが、業務
業界そのものへ自身がどれだけ興味を持っているかを最重視していたように感じた。具体的には、好
業務を最後まで遂行するグリット力が評価されると感じたため、前職の業務の中で、ほぼ1人で遂行
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/12 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | ネットサービス事業部ソーシャルライブ企画推進部 |
応募した役職 | 役職なし |