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内定レポート
選考概要
2022年01月 内定
事業企画・事業統括 ゲーム事業本部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面談で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2014年10月 内定
営業企画 初めはキュレーションメディアの選考を受けましたが、そちらでは経験を重視されていたため、新設されたエンタメ部署の選考に相談の上変更しました。(役職なし)
面談の内容
2015年02月 内定
プロダクトマネージャー ゲーム事業本部(役職なし)
2019年08月 内定
広報・PR・広告宣伝
こういう仕事の仕方をしていきたいと思っている、などの自分の現状を伝え、それが企業特性と
2018年01月 内定
イベント制作 ゲーム・エンタメ事業本部 事業戦略室(役職なし)
2017年12月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー ゲーム・エンターテインメント事業本部(役職なし)
ざっくばらんに今までの経歴を話す中で、苦労したところの深堀りをされたり 転職後にどんな
2021年07月 内定
その他 スマートシティ、ポコチャ、ヘルスケア事業本部それぞれの事業責任者の方々とお話しさせていただいた上で、最終的にはヘルスケア事業本部一本に絞り、選考をうけさせていただきました。(部長・ゼネラルマネージャクラス)
お互いの自己紹介、事業展開の概況、ライブストリーミング事業本部内でフィットしそうな業
ヘルスケア事業本部におけるMYCODEサービス部の位置づけと、最新の状況について、ひと
2019年10月 内定
プロダクトマネージャー ゲーム事業本部の運用タイトルを扱う部署(役職なし)
カジュアルに聞きたいことをたくさん聞かせてもらい、 ゲーム事業本部についての今と今後に
2019年02月 内定
シナリオライター ゲーム事業部(役職なし)
面識はありませんでしたが、前職の会社が同じだったため、前職との違いや、前職に例えての求
2014年06月 内定
機械学習エンジニア オープン採用(役職なし)
2017年10月 内定
フロントエンドエンジニア
最近何してるの?開発楽しい?何でうちに興味を持ったの?こういう人やイベントに参加すると