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2017年12月 内定プロデューサー、ディレクター、プランナー ゲーム・エンターテインメント事業本部 (正社員)役職なし
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ざっくばらんに今までの経歴を話す中で、苦労したところの深堀りをされたり 転職後にどんなこと
本当に雑談という感じであまり面談という感じはしなかった。 おかげで緊張していたが楽に話すこ
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
面談した人数
1
2019年08月 内定
広報・PR・広告宣伝
面談の内容
こういう仕事の仕方をしていきたいと思っている、などの自分の現状を伝え、それが企業特性と
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年02月 内定
シナリオライター ゲーム事業部(役職なし)
面識はありませんでしたが、前職の会社が同じだったため、前職との違いや、前職に例えての求
2019年10月 内定
プロダクトマネージャー ゲーム事業本部の運用タイトルを扱う部署(役職なし)
カジュアルに聞きたいことをたくさん聞かせてもらい、 ゲーム事業本部についての今と今後に
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
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その他選考
内定レポート
選考概要
KLab
プロデューサー、ディレクター、プランナー
akippa
ディレクター
ハ・ン・ド
スクウェア・エニックス
CROOZ SHOPLIST
楽天グループ
Webプロデューサー・ディレクター