検索
2013年02月 内定営業企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
前職の業界からIT業界への転身理由を論理的に整理し、自身の強みとどう結びつけられるかを明確
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
学習意欲と柔軟性を理解してもらうため新しい業界でのチャレンジに対する前向きな姿勢と、未経験
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2019年12月 内定
デジタルマーケティング ネットサービス事業部ソーシャルライブ企画推進部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
入社後、自分がどのように働くかを具体的にイメージしておくことが必要だと感じた。理由とし
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年10月 最終選考落選
編集 当時、DENA内にマンガボックスがあり、そちらを受けました(役職なし)
市場の調査は絶対しなければいけないと思います。やる気があると言って何も知らない人間を信
2019年01月 内定
デジタルマーケティング ネットサービス事業部(役職なし)
詰めて質問してくる傾向にはあるので、回答に具体性がないと厳しい。 該当サービスをたくさ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
DouYuJapan
営業企画
Asobica
カスタマーサクセス
INCLUSIVE
マテリアル
代理店営業・アライアンス
Ripples
PIVOT
経営企画・経営戦略