次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2017年12月 内定プロデューサー、ディレクター、プランナー ゲーム・エンターテインメント事業本部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
面接結果
通過
形式
集団面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
メールで
2019年02月 内定
シナリオライター ゲーム事業部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年03月 内定
プロダクトマネージャー オープンプラットフォーム事業部(役職なし)
質問内容はオーソドックスで、志望動機や経験、DeNAでどうなりたいか、どのように貢献で
2014年06月 内定
機械学習エンジニア オープン採用(役職なし)
1次面談と近い内容がほぼ。どちらかと言うとカルチャーフィットを見ているような感じで、人
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
サイバーエージェント
プロデューサー、ディレクター、プランナー
マクアケ
キュレーター
KLab
法人営業
マイネット
Real Style