マネーフォワード(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1071
2021年08月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
なぜマネーフォワードなのか?という点については自分の中で明確にし語れるようにしておくべきか
自身の希望していたバックオフィス系SaaS企業かつカスタマーサクセスの募集であったため。
Fintechの企業ということでベンチャー企業ながらお堅いイメージがあった。 また、ビジネ
面接していただいた方の印象が総じて良かった。 具体的には、急成長ながらも非常に落ち着いた口
なぜ転職しようと決意したのか、どうしてマネーフォワードなのかという点は全面接で詳細に説明す
カスタマーサクセスというと、営業職出身の方が多いが自身はSE出身のためITの基礎知識を保有
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/08 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 役職なし |