次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年10月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介 志望理由 カスタマーサクセスマネージャーがどのような仕事をするかについてのイメー
なごやかな雰囲気ではあったが、一つ一つの質問について深掘りされ、能力やスキルがどれほどのも
1時面接2時面接で逆質問した内容を復習すること。 また、面接をとおして把握した業務内容を整
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
1週間以内
結果通知方法
メールで
2022年08月 内定
法人営業 クラウド&ソリューション事業本部 モダンワークプレイス統括本部(役職なし)
面接の内容
・職務経歴(社会人歴や経験職種、実績、担当業種) ・転職理由 ・日本マイクロソフトの志
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年03月 最終選考落選
インフラエンジニア
●職務経歴書に沿った今までの経歴 ●志望動機(なぜマイクロソフトなのか、なぜサポートエ
2022年06月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
・自己紹介、経歴の簡単な紹介 ・志望動機 - なぜ日本マイクロソフトか - なぜサ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リフカム
カスタマーサクセス
コミューン
Visional(ビズリーチ)
プレイド
TBM