検索
2021年10月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介 志望理由 現職の仕事の内容 -現職の仕事で大変だったこと、それをどうやって乗り越
カジュアルな雰囲気だったが、職務内容についてはより詳細にヒアリングされていると感じた。また
1次面接で逆質問の時間を余らせてしまったと感じていたためより多くの逆質問を準備した。また、
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2022年08月 内定
法人営業 クラウド&ソリューション事業本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 内定
テクニカルサポートエンジニア カスタマーサービス&サポート本部(役職なし)
2023年12月 最終選考落選
ソフトウェアエンジニア テクニカルサポート(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
dataX Technologies
カスタマーサクセス
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント
Unipos(旧:Fringe81)
リクルートホールディングス
営業企画
kubell(旧:Chatwork)
LayerX