次のキャリアが見える、転職サイト

検索

日本マイクロソフト(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2618

2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし

カスタマーサクセスマネージャーがどのような職種であるか、また、Microsoftではどのよ

Office365という企業にとってのインフラのようなサービスをお客様により効果的使っても

自律が求められる。自ら新しいテクノロジーやお客様情報を学んでいくことが求められる。

比較的新しい職種のため、グローバルからの指示を実際のアクションに起こすことに対して、マネー

職種未経験だったと言う理由もあるが、業務内容を理解しているかどうかについて重視していたと感

・新しい技術を学ぶことが好きであること ・プロジェクトマネジメントスキル ・お客様との長期

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/10

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談