日本マイクロソフト(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2618
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
カスタマーサクセスマネージャーがどのような職種であるか、また、Microsoftではどのよ
Office365という企業にとってのインフラのようなサービスをお客様により効果的使っても
自律が求められる。自ら新しいテクノロジーやお客様情報を学んでいくことが求められる。
比較的新しい職種のため、グローバルからの指示を実際のアクションに起こすことに対して、マネー
職種未経験だったと言う理由もあるが、業務内容を理解しているかどうかについて重視していたと感
・新しい技術を学ぶことが好きであること ・プロジェクトマネジメントスキル ・お客様との長期
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |