SmartHR(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.9365
2025年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
現職の深掘りがメインです。 客観的に業務内容を伝えること、どんな規模、業態、商流などを整理
大きな括りで同じIT業界ではあるものの、ある程度絞られたSaaSのため、より拡販していくた
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
SmartHR(カスタマーサクセス)の
2025年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
現職の深掘りがメインです。 客観的に業務内容を伝えること、どんな規模、業態、商流などを整理
大きな括りで同じIT業界ではあるものの、ある程度絞られたSaaSのため、より拡販していくた
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |