次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年02月 辞退カスタマーサクセス SUUMO カスタマーサクセス (正社員)役職なし
難しい質問を特に聞かれる事は無いので、話の一貫性が通っているかや質問に対し的確な回答ができ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
リーダー層から部長クラスまでの方と面接をしたので事業部の雰囲気だけでなく会社として何を大切
カスタマーサクセスと言うはじめてのポジションの応募でしたので、これまでの経験を通して生かせ
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
経験なし
転職回数
2回
2017年04月 最終選考落選
Webデザイナー
事前にやっておくべき対策や工夫
幼少期まで遡って自分の経験から学んだことなどを捉えておく SPIでの足切りもあるはずな
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年02月 内定
法人営業 (役職なし)
キャリアの意思決定でなぜそれをしたのかを言語化することが大事。 面接では、志望動機を問
2023年05月 最終選考落選
企画職 業務企画(役職なし)
一次面接では、原体験まで深掘って聞かれるので、自己分析は幼少期から現在までしっかりとや
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リクルート
カスタマーサクセス
SmartHR
イタンジ
メディカルフォース
オン・ジャパン
ビットキー
プロジェクトマネージャー(Web・オープン系)