akippa(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途カジュアル面談_No.3834
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)
役職なし
事業内容や新規採用へ至った経緯について、担当者の自己紹介、私自身の経歴について
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 1時間〜2時間 |
面談した人数 | 1 |
akippa(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)
役職なし
事業内容や新規採用へ至った経緯について、担当者の自己紹介、私自身の経歴について
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 1時間〜2時間 |
面談した人数 | 1 |