次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
事業内容や新規採用へ至った経緯について、担当者の自己紹介、私自身の経歴について
実施場所
オンライン
実施時間
1時間〜2時間
面談した人数
1
2017年12月 内定
広報・PR・広告宣伝
面談の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年11月 内定
ディレクター (役員クラス)
2022年05月 内定
バックエンドエンジニア Productチーム(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
WOWOWコミュニケーションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
エウレカ
Talknote
ラクス
カスタマーサクセス
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)