akippa(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3834
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)
役職なし
akippaに限らず、また選考前に限らずですが、自身のスキルや経験の棚卸は定期的に行ってお
私のWantedlyのプロフィール登録内容が薄かったにも関わらず興味を持ってくださって嬉し
サービスのことは知っていましたが、どのような企業かは詳しく知りませんでした。 サービス名「
事業のこれまで、いま、これからについて、また困りごとやなぜ今採用するのかを率直に開示してい
カジュアル面談から最終選考まで一貫して、どの担当者からも「akippaに合う雰囲気の人に入
「カルチャーフィットするように頑張る」は結局フィットしていないことと同義だと思ったので、ス
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/09 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | CS |
応募した役職 | 役職なし |