次のキャリアが見える、転職サイト

検索

akippa(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3834

2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)
役職なし

akippaに限らず、また選考前に限らずですが、自身のスキルや経験の棚卸は定期的に行ってお

私のWantedlyのプロフィール登録内容が薄かったにも関わらず興味を持ってくださって嬉し

サービスのことは知っていましたが、どのような企業かは詳しく知りませんでした。 サービス名「

事業のこれまで、いま、これからについて、また困りごとやなぜ今採用するのかを率直に開示してい

カジュアル面談から最終選考まで一貫して、どの担当者からも「akippaに合う雰囲気の人に入

「カルチャーフィットするように頑張る」は結局フィットしていないことと同義だと思ったので、ス

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2022/09

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

事業部・部門

CS

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談