次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CS (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
求める人物像、担当者の経歴、自身の経歴、今後のキャリア形成についての展望
面接の場ではありましたが、akippaに入社する「以外」の選択肢まで話を広げて、私のキャリ
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
1週間以内
結果通知方法
メールで
2017年02月 内定
法人営業 parking事業部(転職当時)(係長・リーダークラス)
面接の内容
1次面接 堅いイメージの面接というよりカジュアルに、経歴やスキルを話すスタイル。 自分
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 内定
バックエンドエンジニア Productチーム(役職なし)
サービスの成長に合わせたProductのあるべき・目指すべき姿などについて、どのような
2017年12月 内定
広報・PR・広告宣伝
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Talknote
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ラクス
カスタマーサクセス
キャリアデザインセンター
ROXX
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア