ペライチ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2167
2021年12月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
役職なし
特別な対策や工夫はないが、別記のとおりワークサンプルがある場合があるので選考期間に余裕があ
募集人数が少なく、配属後一人当たりの裁量が大きくなるため、担当業務(カスタマーサポート)に
最終選考結果 | 辞退 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/12 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | カスタマーサポート |
応募した役職 | 役職なし |