次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年10月 内定プロダクトマネージャー ゲーム事業本部の運用タイトルを扱う部署 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
タイトル運用時に大事にしていること、思想 どんな苦しい場面があったか、またどうしたか 今後
お互いの業務内容も一定理解度が高かったので、背景などの説明はあまり必要なくスムーズなコミュ
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
面接中にその場で
2022年01月 内定
事業企画・事業統括 ゲーム事業本部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2015年04月 内定
ソフトウェアエンジニア
面接の内容
1次面接と同様で、過去の業務内容の深掘りと質問。課題感をあげ今ならどう改善するかなど具
2024年08月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
インターネットビジネスに対する興味について(先行き業界がどのように変容していくと考えて
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
メルカリ
プロダクトマネージャー
リクルートホールディングス
ディレクター
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)
キュービック(IT・通信)
バックエンドエンジニア
SORABITO
ログラス