検索
2020年12月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
志望動機、入社してどんなことがしたいか、配属になる仕事内容について不明点はないか
基本的にはカジュアルですが、質問は話したことに対して深堀される感じでした
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2021年10月 内定
法人営業 メディカル(役職なし)
面接の内容
・転職活動の理由 ・なぜ人材か ・仕事で何に一生懸命取り組んだか ・どんな人と働きたい
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年06月 最終選考落選
法人営業 レバテック事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2021年09月 内定
組織・人事コンサルタント キャリアチケット事業部/キャリアアドバイザー(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
WOWOWコミュニケーションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
エウレカ
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ