レバレジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.393
2020年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
志望動機、入社してどんなことがしたいか、配属になる仕事内容について不明点はないか
基本的にはカジュアルですが、質問は話したことに対して深堀される感じでした
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |
レバレジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2020年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
志望動機、入社してどんなことがしたいか、配属になる仕事内容について不明点はないか
基本的にはカジュアルですが、質問は話したことに対して深堀される感じでした
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |