検索
2020年12月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
志望動機、入社してどんなことがしたいか、配属になる仕事内容について不明点はないか
基本的にはカジュアルですが、質問は話したことに対して深堀される感じでした
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2020年12月 内定
個人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年02月 内定
人材紹介 ITS(役職なし)
2019年08月 内定
編集 メディア企画部(役職なし)
面接の内容
一次面接とほぼ同様。 ・志望動機 ・前職での経験 ┗ポートフォリオを見ての質疑応答 ・
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
WOWOWコミュニケーションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
エウレカ
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
TMJ