レバレジーズ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途カジュアル面談_No.393
2020年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
なぜ受けようと思ったのか、入社してどんなことがしたいか、入社してどんなキャリアを目指してい
実施場所 | 自社オフィス |
---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
面談した人数 | 1 |
2020年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
なぜ受けようと思ったのか、入社してどんなことがしたいか、入社してどんなキャリアを目指してい
実施場所 | 自社オフィス |
---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
面談した人数 | 1 |