次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年03月 内定Trainee オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (契約社員)役職なし
•自分の障害を理解し、他者にわかりやすく説明できるようにすること •なぜこの企業か、なぜこ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
障害以外にも特殊なバックグラウンドだったが、多様性を重視するカルチャーがあるからか、むしろ
•未経験だが、ITや英語の基礎はあること •留学経験があることから、多種多様な人との関係構
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
経験なし
転職回数
3回
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
カスタマーサクセスマネージャーがどのような職種であるか、また、Microsoftではど
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
法人営業 クラウド&ソリューション事業本部(役職なし)
・Linked Inの登録 Microsoftの社員はほとんどの人がLinked In
2022年09月 最終選考落選
パッケージ導入コンサルタント オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
過去の経験から今どういう思考軸があるのかを整理して、それを論理的に話せるように準備して
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
スタジアム
カスタマーサクセス
STORES(旧:ヘイ)
DONUTS
CS
マネーフォワード
NTT東日本グループ会社
一般職員
アマゾンジャパン
コールセンターオペレーター