日本マイクロソフト(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3188
2022年06月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
会社、応募ポジションがどのような職種であるか、把握しておくこと。 社風に対するマッチも必要
カスタマーサポート職ということもあり、特定の製品について類似製品を扱った経験があったため。
外資系のビッグテックということもあり、自律が求められやや冷たいイメージ。
各自の仕事とお客様をサポートすることにに対してしっかりとした責任感を持つ。
特定の製品を扱うことになるが、求められる知識は幅広いため、それらを自ら吸収していくことがで
・アピールしたポイント 過去に経験した案件ではいずれも主体的に行動し、課題の解決に取り組ん
最終選考結果 | 最終選考落選 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/06 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |