次のキャリアが見える、転職サイト

検索

日本マイクロソフト(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3188

2022年06月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし

会社、応募ポジションがどのような職種であるか、把握しておくこと。 社風に対するマッチも必要

カスタマーサポート職ということもあり、特定の製品について類似製品を扱った経験があったため。

外資系のビッグテックということもあり、自律が求められやや冷たいイメージ。

各自の仕事とお客様をサポートすることにに対してしっかりとした責任感を持つ。

特定の製品を扱うことになるが、求められる知識は幅広いため、それらを自ら吸収していくことがで

・アピールしたポイント 過去に経験した案件ではいずれも主体的に行動し、課題の解決に取り組ん

最終選考結果

最終選考落選

雇用形態

正社員

選考時期

2022/06

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談