Classiからの転職体験談(マーケティング/カスタマーサポート/女性/30代)
30代 | 女性
BtoBマーケティング
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | マーケティング/カスタマーサポート |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | BtoBマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
Classi
マーケティング/カスタマーサポート,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
年度はじめに計画した顧客へ提供したいことが達成でき、マーケティング、カスタマーマーケ、カスタマーサポートなど、色々やらせてもらい、ここで私が提供できることはもうないかもしれないと感じたことがきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分自身が理解・共感できるサービスであること、自らが売る側になった時に自信を持って提供できるサービスかどうかを重視しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

