次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 女性
広報
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
マネーフォワード
広報,役職なし
会社成長と共に規模も大きくなり、ビジョンや事業内容は魅力的だったが、自分がPRとして関われる範囲が小さくなっていた。 将来を見据え、より幅広い範囲で自分のバリューを発揮できるスタートアップでスキルアップしたいと考えたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・自分がそのサービスのユーザーになり得るか、且つ魅力的に感じるか ・会社が目指す方向や事業ビジョンが社会貢献度が高く共感できるか ・事業を通して価値を提供することで業界の大きな課題が解決されたり、多くの困っている人が助かる
・toCサービスのPR経験 ・セミナーや勉強会、メディアレク、記者会見の企画の経験 ・未開拓企業や未開拓地を自ら開拓した営業経験
社会人歴10〜15年
ソフトウェアエンジニア(役職なし)
ソフトウェアエンジニア,部長・ゼネラルマネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
家庭の事情で移住することになり、週一回の出社義務を満たせなくなったために転職活動を始め
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,役職なし
・市況の悪化により経営方針が変化したことで、顧客への提供価値を最優先にして活動すること
IT・通信
2021年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
現職の内容、頑張ったこと、転職理由、職種の理解(どんな業務でなにが大事か)、正直会話形
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年01月 最終選考落選
CS
仕事であげた一番の成果はなにか。その成果のなにがアピールポイントなのか、自身はどういっ
2024年05月 最終選考落選
オペレーター ラクスル事業本部AM SCMオペレーショ(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
カスタマーサクセス
LayerX
NTTドコモ
通信
Apple Japan
海外営業
ベルフェイス
カスタマーマーケティング
STORES(旧:ヘイ)