次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
CRE
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
テクニカルサポートエンジニア
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
アシスト
テクニカルサポートエンジニア,役職なし
主に以下理由で転職を検討しました。 ・基幹システムのトラブルシュートがメインで拘束時間が長かった ・自分が共感できるサービスに携わりたいと考え始めた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
以下内容を重視しました。 ・自分が共感できるサービスであること、 ・これまでの経験が活かせるポジションであること ・ビジネスサイドとコミュニケーションをしつつ、プロダクト改善の動きができること
社会人歴5〜10年
プリセールスエンジニア(役職なし)
プリセールスエンジニア,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
長らく顧客サービスのサポート、保守を行っていたが、自社サービスをもった企業への興味が強
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2022年06月 内定
コンテンツマーケティング クラウドERP本部マーケティング部(役職なし)
面接の内容
・これまでやってきた業務(具体的かつより詳細) ・活かせる経験 ・使用したことのあるツ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年10月 内定
その他 カスタマーサクセス カスタマーサポート(役職なし)
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
関西ビジネスインフォメーション(Daigasグループ)
広告制作
トーラク
販促
サムライインキュベート
エンタープライズ事業
カヤック
制度企画・組織開発
Too
業務企画
マネーフォワード
インサイドセールス・内勤営業