検索
20代 | 男性
CRE
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
テクニカルサポートエンジニア
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
アシスト
テクニカルサポートエンジニア,役職なし
主に以下理由で転職を検討しました。 ・基幹システムのトラブルシュートがメインで拘束時間が長かった ・自分が共感できるサービスに携わりたいと考え始めた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
以下内容を重視しました。 ・自分が共感できるサービスであること、 ・これまでの経験が活かせるポジションであること ・ビジネスサイドとコミュニケーションをしつつ、プロダクト改善の動きができること
社会人歴5〜10年
プリセールスエンジニア(役職なし)
プリセールスエンジニア,係長・リーダークラス
長らく顧客サービスのサポート、保守を行っていたが、自社サービスをもった企業への興味が...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2013年04月 内定
カスタマーサポート カスタマーサポート部門です(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全101文字)
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
対策内容が見れます(全250文字)
2021年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
対策内容が見れます(全58文字)
日本マイクロソフト
Trainee
日清食品
採用
WEST inx(旧:株式会社ウエスト)
品質管理部
クックビズ
法人営業
東京海上日動火災保険
損害
マネーフォワード