UPWARD(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8320
2022年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
答えずらい質問内容は一切なかったですが、これまでの経験をかなり深掘りをされましたので自己分
前職がルートセールスでその分野の課題を解決しているサービスだったので自分の経験をどう活かす
応募媒体 | 企業からのスカウト |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
2022年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
答えずらい質問内容は一切なかったですが、これまでの経験をかなり深掘りをされましたので自己分
前職がルートセールスでその分野の課題を解決しているサービスだったので自分の経験をどう活かす
応募媒体 | 企業からのスカウト |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |