検索
Helpfeel(旧:Nota)(カスタマーサクセス)の
2021年12月 内定カスタマーサクセス CS部 (正社員)役職なし
1社目にその業界・会社を選んだ理由はなんですか?どういう思いで入社後働いていましたか?
選考通過者の
対策内容が見れます
2022年03月 内定
法人営業 インサイドセールス SDR(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全352文字)
2022年05月 内定
情報システムエンジニア 開発部コーポレートIT(役職なし)
男性
特に特別なことを聞かれたということはなく一般的な質問のほうが多かった気がします。です...もっと見る
対策内容が見れます(全416文字)
採用 マーケティング部 リクルーティングマーケター(役職なし)
・これまでの経験 ・エンジニアの転職市場について ・弊社であればどんな採用手法をとる...もっと見る
対策内容が見れます(全117文字)
面接
(12件)
最終面接
(9件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(3件)
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
(2件)
内定レポート
(8件)
選考概要
(10件)
ベルフェイス
カスタマーサクセス
マネーフォワード
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
揚羽
カオナビ