検索
Helpfeel(旧:Nota)(カスタマーサクセス)の
2021年12月 内定カスタマーサクセス CS部 (正社員)役職なし
どうしてカスタマーサクセスで転職活動をされているのですか? 転職の軸を簡単にで良いので教
選考通過者の
対策内容が見れます
2022年05月 内定
情報システムエンジニア 開発部コーポレートIT(役職なし)
男性
ポジションの職務部分が多かったのですが、中でもある特定ケースへの対応についてどうする...もっと見る
対策内容が見れます(全416文字)
2021年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールス部門インサイドセールス(役職なし)
女性
すごく細かくヒアリングされまして、ヒアリング内容は下記になります。今まで経験してきた...もっと見る
対策内容が見れます(全395文字)
マーケティングとサクセスが何やっているか、企業紹介していただいたり、自分が質問して答...もっと見る
面接
(12件)
最終面接
(9件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(3件)
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
(2件)
内定レポート
(8件)
選考概要
(10件)
jinjer
カスタマーサクセス
リクルートマネジメントソリューションズ
アンドパッド
UPSIDER
BizOps
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング