フルカイテン

クチコミ詳細_No.2173(働き方・制度)

ほとんどがリモートワーク。週に一度出社日がある。ただ出社したい人は出社してもいいという自由

現状副業の制度はないものの、これから会社が大きくなるにつれOKになる予定。

産休の制度があるし、時短社員もいます。また、子育て中の社員が多いので、理解や協力体制がある

東京はシェアオフィス。週に一度出社日があるが、それ以外は自由出勤。共有スペースが多く飽きな

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談