次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(21件)
選考対策
(30件)
クチコミ
(58件)
年収・給与
(8件)
経営企画・経営戦略
総合満足評価
1.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
チームで結果を出すことを求めていたが、実際には一部の人間の馬力でなんとか回っている状態
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
フレックス制度
副業制度
フルリモートのため、シェアオフィスの契約がされていたが、人数分のアカウントが用意されて
カスタマーサクセス
会社の成長性・将来性
4.0
事業展望について
ここ数年はベンチャーキャピタルや銀行から多額の支援を受けているため、今後も成長していく
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
待遇面の満足度
3.0
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
仕事をしっかり行なっていれば自由に意見できる風通しの良さがある。社長自身も子供の教育の
入社理由と妥当性
スキルアップの為。前職で様々な顧客先で経験を積むことができたが、スキルの深さを身につけ
5.0
現状、在庫分析クラウドの競合がいない状況。 ミッションとして掲げている「世界の大量廃棄
参入しづらく、長年小売業界を苦しめる在庫問題にメスを入れるプロダクトなため今後も伸びて
お客様の経営課題に対し、価値発揮できるところ。 関わるお客様のレイヤーも高く、役員レベ
給与制度は基本給+見込み残業手当。昇給のチャンスは年2回。入社したばかりなので昇給は未
しっかりとした制度はなし。しかし、評価者であるマネージャーとの擦り合わせは行われるため
会社全体として有休は自由に取得できている印象。フレックスタイムは導入されていないが、十
社長が倒産危機を乗り越えた経験があるためなのか、 社員を大事にしようという意識を感じる
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
代理店営業・アライアンス
Sansan
法人営業
ファミリーマート
販促
ソフトバンク
伊藤忠商事
営業企画
楽天グループ