次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(21件)
選考対策
(30件)
クチコミ
(58件)
年収・給与
(8件)
カスタマーサクセス
待遇面の満足度
3.0
/5.0
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
1.0
しっかりとした制度はなし。しかし、評価者であるマネージャーとの擦り合わせは行われるため
4.0
給与制度は基本給+見込み残業手当。昇給のチャンスは年2回。入社したばかりなので昇給は未
広報・PR・広告宣伝
賞与は年1回で業績に応じる。この規模のスタートアップベンチャーで賞与制度があるのは珍し
UI/UXデザイナー
バックエンドエンジニア
デジタルマーケティング
5.0
採用
2021年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールスディベロップメント本部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー HRエージェント領域 顧客接点職 SE社員(役職なし)
面接の内容
自己紹介 現職での業務内容 現職の活動で意識していること 転職理由 そのほか人物像を
2019年05月 内定
法人営業 Sansan事業部:フィールドセールス(役職なし)
・なぜ転職活動をしているのか? ・なぜ受けてくれたのか? ・前職での実績は? ・実績を