検索
フルカイテンの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
しっかりとした制度はなし。しかし、評価者であるマネージャーとの擦り合わせは行われるため、大
制度の見直し中。現在は、マネージャーとの1on1と社長の判断により確定する。
IT・通信
2022年08月 内定
カスタマーサクセス アカウントエグゼクティブ部(役職なし)
女性
現職内容、苦労したこと、チームで成し遂げたこと、今後していきたいこと、転職軸としてこ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全138文字)
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス 楽々精算(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全376文字)
2019年07月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードクラウド(役職なし)
リーダーシップとはどう言うものだと思う?どんなチームなら上手く行くと思う?サービスグ...もっと見る
対策内容が見れます(全108文字)
Sansan
モノグサ
バルス
Ubie
エクサウィザーズ
ワンキャリア