検索
フルカイテンの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
環境としてはまだ改善の余地はあるものの、社員に子持ちが多いこともあってか、比較的柔軟に対応
制度としては無く、周囲でも副業をしている社員は少ないが、ニーズがあれば制度化する余地はある
制度として確立できていないが、既婚女性多いため、相談すれば聞いてくれる。
必要最低限の福利厚生はある。これから改善していけばよいなと個人的には思う。
現在はシェアオフィス。基本的にリモートワークのため、あまり不便に感じていない。
IT・通信
2021年06月 内定
カスタマーサクセス MIMIR(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全52文字)
2018年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全345文字)
2021年05月 内定
カスタマーサクセス ビザスクlite事業部(役職なし)
女性
・転職理由 ・志望動機 ・転職活動の軸 ・一番結果を出したこと、そのために何をしたか...もっと見る
対策内容が見れます(全118文字)
阪急阪神百貨店
クーリエ
ベルフェイス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング