検索
2025年02月 最終選考落選カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)課長・マネージャークラス
前職での成果の出し方については、深掘りして答えれるようにした方がいいかなと思います。 聞く
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
タイミーのカスタマーサクセスはどれだけお客さんにタイミーを利用してもらえるか、その母数が売
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2025年02月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
営業成績やKPI達成率など、定量的な実績を具体的にまとめ、面接で即答できるように整理。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年04月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 営業(役職なし)
・頻出質問の言語化 ・深掘り質問の回答用意 ・構造的にロジカルに話せるように ・なぜS
2024年12月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
現職での成功体験、失敗体験をまとめる。 なぜ成功したのか、失敗した際はどういった工夫を
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
オープンエイト
カスタマーサクセス
クロスマート
ラクーンホールディングス
弁護士ドットコム
法人営業
OLTA
STORES