検索
2023年08月 辞退インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス部 (正社員)役職なし
採用HPや自社サイトなどを入念に読み込む また、自分が会社で何をしたいのか深掘り言語化して
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
応募媒体
知人からの紹介
関連職務経験
1〜3年
転職回数
0回
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
前職での成果の出し方については、深掘りして答えれるようにした方がいいかなと思います。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年10月 最終選考落選
法人営業 キャリアプラス(役職なし)
主体性はかなりみられると思います。 自分も他責志向が垣間見えるという理由で落選しました
2025年01月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
・現職(前職)の深堀 かなり深く聞かれる。仕事内容だけでなく同期や他社営業マンと違いを
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
日本郵政グループ
インサイドセールス・内勤営業
リクルートスタッフィング
カスタマーサポート・ヘルプデスク
テテマーチ
コミューン
データⅩ
ラクス
カスタマーサクセス