フラー(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2257
2018年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部 (正社員)
役職なし
ヒトとプロダクトを物凄く大切にする社風なので、出しているプロダクトを触ったり、社員のインタ
会社のゆかりがある土地と、自分自身が住んだことある土地が一致しており興味を持ちました。また
当時はアクセスできる情報がほとんどなく、どんな会社かイメージが湧きませんでした。自分の経験
自社プロダクトを持っている企業の経験が当時はなかったため、プロダクトへの情熱や愛を語ってい
とにかくたくさんのメンバーの方と会わせていただきました。時間も挨拶程度ではなく、5分〜10
自分自身がやってきた業務はもちろんですが、会社の成り立ちと自分自身の成り立ちが一致する点を
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | マーケティング部 |
応募した役職 | 役職なし |