次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年12月 内定カスタマーサクセス 営業部 (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介 経歴説明 カスタマーサクセスについて説明を受ける ディスカッション形式での会話
現場のリアルな働き方を知ることができる OJTなどスタートに関する不安点も解消できる
非常に和やか、かつ見極められるような印象もなかった 事後聞いた話では、一緒に働けるか、人柄
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2022年01月 内定
人材開発・人材育成・研修 人事総務部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年12月 内定
バックエンドエンジニア 特に事業部の指定をして選考を受けたわけではなく、入社後に部署がわかりました。(役職なし)
面接の内容
今までの開発経験や転職理由をざっくり聞かれた。また、面接の前に事業の説明やプロダクトの
2021年11月 最終選考落選
物流企画・ロジスティクス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ワンキャリア
カスタマーサクセス
(旧)LINE
Visional(ビズリーチ)
プレイド
Resorz
Spacely
法人営業