セーフィー(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.570
2020年12月 内定
カスタマーサクセス 営業部 (正社員)
なぜこの会社がいいと思ったか、事業のどこに魅力を感じたか整理しておくこと。 それが自らの志
当該企業を知らなかったため、どのような規模でどのような社員が働いているか分からなかった
企業の営業方針や営業時に求められるスキルなどと自らの能力が噛み合うか、またその企業への入社
業者分野と前職業務内容の親和性や、前職で得た経験を企業が足りないものとして提供できる貢献性
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/12 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | 営業部 |