リフカムからの転職体験談(カスタマーサクセス/20代)
20代
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
リフカム
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
代表からお声がけいただいた。元々コミューンが主催していたコミュニティイベントに参加した際にコミューンの代表と接点があり、以降もコミュニティイベント企画のご相談をオンラインでさせていただいたことがあった。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
カルチャーフィット(自分のOSがアップデートできそうか)、が1番強い。 元々個人事業で独立するつもりのなかで、このタイミングでの独立が適切なのか?検証するために数社面談した。そのなかで、個人事業含め応援してくれて、それも加味したキャリア成長にコミューンがドライブをかけられるか?の議論をしてくれた。 そのため、他の企業は面談〜一次選考で終了している。
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転職時に検討した企業
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