FLUX(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3070
2022年08月 内定
カスタマーサクセス アカウントエグゼクティブ部 (正社員)
役職なし
バリューの理解、そこから自分がフィットする部分はどこか。 提供されているプロダクトが一見わ
アドテク業界という経験したことのない異業界だったが、今後も成長性のある分野なのと、ボードメ
冷静さの中に何かしら熱いものを秘めていて、それを着実に淡々とこなしていく粘り強さを持ってい
バリューにフィットするかが特に重視される。バリューは意味も含め全て目を通し、それに自分がフ
現状の仕事で感じている課題と、そこから今後自分が何をしていきたいのかを、中期的、長期的に自
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | アカウントエグゼクティブ部 |
応募した役職 | 役職なし |