次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ヤプリ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1430

2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし

通常の範囲の対策で問題ないと思います。 採用ページ、IR情報、最近のニュース、noteなど

元々会社の存在は知っており、会社のカルチャーが好きだったのと、提供プロダクトに興味が持てた

社員がいきいきと働いている会社 広報だけでなく各部門の社員からの情報発信が多い会社

自律的な業務裁量と自由があり、自分のやりたいことがやれる環境 目標に関しては個人、部門共に

カスタマーサクセスとして特化した経験、過去に経験した壁の乗り越え方 未経験者というより経験

過去の経験を具体的なエピソード3つ程度用意し、なぜそうしたのか理由付きでアピールした。まだ

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/10

選考期間

1~2週間程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス部

応募した役職

役職なし