ヤプリ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1430
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
通常の範囲の対策で問題ないと思います。 採用ページ、IR情報、最近のニュース、noteなど
元々会社の存在は知っており、会社のカルチャーが好きだったのと、提供プロダクトに興味が持てた
社員がいきいきと働いている会社 広報だけでなく各部門の社員からの情報発信が多い会社
自律的な業務裁量と自由があり、自分のやりたいことがやれる環境 目標に関しては個人、部門共に
カスタマーサクセスとして特化した経験、過去に経験した壁の乗り越え方 未経験者というより経験
過去の経験を具体的なエピソード3つ程度用意し、なぜそうしたのか理由付きでアピールした。まだ
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/10 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 役職なし |