ヤプリ(デジタルマーケティング)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.9001
2024年10月 辞退
デジタルマーケティング マーケティング (正社員)
役職なし
マーケティングポジションにおいては、実績をあげた数値、その理由を考察し整理しておくのはもち
コンテンツマーケティングの泥臭い推進経験。また、得意領域を自分で決めず柔軟に取り組んできた
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 4回 |
ヤプリ(デジタルマーケティング)の
2024年10月 辞退
デジタルマーケティング マーケティング (正社員)
役職なし
マーケティングポジションにおいては、実績をあげた数値、その理由を考察し整理しておくのはもち
コンテンツマーケティングの泥臭い推進経験。また、得意領域を自分で決めず柔軟に取り組んできた
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 4回 |