次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集団だが
こちらも通常の業界・業種理解と軸のブレない入社希望理由があれば大丈夫かと思います。 またオ
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2024年06月 最終選考落選
営業事務・アシスタント ジョブメドレークオリティマネジメント(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 クリニクス事業部(役職なし)
面接の内容
2020年10月 内定
プロダクトマネージャー
現職での成果、苦労した点、学んだこと。 オンライン診療関連サービスの課題についてざっく
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
トランスコスモス
カスタマーサポート・ヘルプデスク
オリックス生命保険
SE(汎用系)
キャリアデザインセンター
ROXX
カスタマーサクセス
Talknote
ラクス