次のキャリアが見える、転職サイト

検索

メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.989

2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)
役職なし

業種理解・業界リサーチ。今だと他社・類似業種と比較してなぜ選んだのか。メドレーでどのように

本質的な問題(問い)を自分の中で立てることができるか。課題解決に向けてどのように思考が組み

最終選考結果

内定

雇用形態

契約社員

選考時期

2017/03

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

事業部・部門

CLINICS事業部

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談