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2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)役職なし
業種理解・業界リサーチ。今だと他社・類似業種と比較してなぜ選んだのか。メドレーでどのように
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本質的な問題(問い)を自分の中で立てることができるか。課題解決に向けてどのように思考が組み
最終選考結果
内定
雇用形態
契約社員
選考時期
2017/03
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
CLINICS事業部
応募した役職
役職なし
2024年06月 最終選考落選
営業事務・アシスタント ジョブメドレークオリティマネジメント(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・前職で何をして何を学んだか、またそれについてどういった考えを持っているかを答えられる
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
ビジネスマンとしての基本的な部分を見られている印象でした(挨拶ができるか、自責思考、論
2020年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 クリニクス事業部(役職なし)
成績だけでなく人となりも見られていると思うので、自身の経験の棚卸だけでなく素直に話すこ
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