検索
2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)役職なし
業種理解・業界リサーチ。今だと他社・類似業種と比較してなぜ選んだのか。メドレーでどのように
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
本質的な問題(問い)を自分の中で立てることができるか。課題解決に向けてどのように思考が組み
最終選考結果
内定
雇用形態
契約社員
選考時期
2017/03
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
CLINICS事業部
応募した役職
役職なし
2022年08月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
ビジネスマンとしての基本的な部分を見られている印象でした(挨拶ができるか、自責思考、論
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 医療プラットフォーム本部(役職なし)
・自分のやってきた仕事の内容をしっかり言語化し結論から伝えること ・数字に強く定量的に
2022年11月 内定
インサイドセールス・内勤営業 dentis事業推進室(役職なし)
比較的フランクな面接ですが、質問に対し論理的かつ端的に回答できるかはシビアに見ているの
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
アマゾンジャパン
UTグループ
採用
メドレー
fundbook
営業事務・アシスタント