検索
2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
即答しにくいが、短時間でロジカルな思考の末の回答が求められるような質問が多かった。また普段
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2022年11月 内定
インサイドセールス・内勤営業 dentis事業推進室(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年10月 内定
プロダクトマネージャー
面接の内容
2022年04月 内定
営業事務・アシスタント 人材プラットフォーム本部 介護のほんね推進室(役職なし)
・職歴(前職やアルバイトでの具体的な経験) ・転職理由 ・転職の軸と志望動機 ・各種質
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Talknote
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ラクス
カスタマーサクセス
ZOZO
エアークローゼット
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)