メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.989
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)
役職なし
即答しにくいが、短時間でロジカルな思考の末の回答が求められるような質問が多かった。また普段
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)
役職なし
即答しにくいが、短時間でロジカルな思考の末の回答が求められるような質問が多かった。また普段
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |