検索
2017年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部 (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
即答しにくいが、短時間でロジカルな思考の末の回答が求められるような質問が多かった。また普段
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2022年08月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 クリニクス事業部(役職なし)
面接の内容
2020年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 医療プラットフォーム本部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Talknote
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ラクス
カスタマーサクセス
メドレー
fundbook
営業事務・アシスタント
メルカリ
STORES(旧:ヘイ)