次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年09月 辞退カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・他社の選考状況、他の企業から内定を貰ったら何を基準に選ぶか ・1次面接と重複。転職理由
2020年10月 内定
ソフトウェアエンジニア (役職なし)
面接の内容
まずは人事の方からこれまでの経歴と人柄についての質問を受けた。 その後、開発チームの方
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年04月 内定
組織・人事コンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
まず自己紹介をして、転職理由、会社を受ける理由、職種を選んだ理由、今までの仕事の経験の
2023年02月 内定
システムコンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リクルートホールディングス
カスタマーサクセス
SmartHR
ワークスアプリケーションズ
マネーフォワード
法人営業
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析