フロム・ソフトウェア(プロデューサー、ディレクター、プランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.4339
2022年12月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー 企画部門 (正社員)
役職なし
自分の独自のゲームデザイン論を考えること、できれば参考にするゲームなども勉強してすらすらと
自分のゲーム開発以外の創作経験を話しても特に変な雰囲気にならず、受け入れられたことが印象的
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |
2022年12月 内定
プロデューサー、ディレクター、プランナー 企画部門 (正社員)
役職なし
自分の独自のゲームデザイン論を考えること、できれば参考にするゲームなども勉強してすらすらと
自分のゲーム開発以外の創作経験を話しても特に変な雰囲気にならず、受け入れられたことが印象的
応募媒体 | 転職エージェント |
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関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |