次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(3件)
クチコミ
(0件)
年収・給与
プロデューサー、ディレクター、プランナー
選考概要
企画部門、役職なし
内定
自分の独自のゲームデザイン論を考えること、できれば参考にするゲームなども勉強してすらすらと言えるようにすること...もっと見る
独自のゲーム美学があるかどうかはかなり重要だと思います。...もっと見る
選考時期:2022/12
最終面接
今の会社は有名な企業なのでなぜ転職...もっと見る
この業界は狭き門で、どのようにしてゲーム業界に入...もっと見る
承諾
面接のときに自分の過去におけるゲーム以外の創作経験と、自分の独自の創作理念なども深く聞...もっと見る
プロダクトマネージャー
eコマースカンパニー、役職なし
事前にやっておくべき対策や工夫
会社が大きく、部署や職種によってかなり差がある印象ですが、少なくとも開発サイドは、ネットで検索するとヒットするような社長の本を用いた質問等は一切なかったです。普通の選考対策をすれば良いです。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/03
デジタルマーケティング
2次面接
グロースマーケティング部、役職なし
面接で聞かれた質問①
選考時期:2023/07
法人営業
オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定、役職なし
選考時期:2018/04