リクルートホールディングス(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.4226
2022年02月 内定
カスタマーサクセス SaaS(Airビジネスツールズ) (正社員)
役職なし
現職では思うように顧客志向で働けていないため、スピード感高く顧客ファーストで働ける環境を求
主に業務改善系の取り組みが多く、他部署との運用調整にあたって丁寧なコミュニケーションを意識
リクルートホールディングス(カスタマーサクセス)の
2022年02月 内定
カスタマーサクセス SaaS(Airビジネスツールズ) (正社員)
役職なし
現職では思うように顧客志向で働けていないため、スピード感高く顧客ファーストで働ける環境を求
主に業務改善系の取り組みが多く、他部署との運用調整にあたって丁寧なコミュニケーションを意識