リクルートホールディングス(カスタマーサクセス)の
内定レポート詳細_中途の承諾理由/辞退理由/承諾期間_No.2269
2022年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
ポジション的に面白そうだったことと、待遇面の条件をこちらの希望に合わせてくれたから。
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2~3日程度 |
リクルートホールディングス(カスタマーサクセス)の
2022年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
ポジション的に面白そうだったことと、待遇面の条件をこちらの希望に合わせてくれたから。
承諾/辞退 | 承諾 |
|---|---|
承諾検討期間 | 2~3日程度 |