リクルート(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2269
2022年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
これまでやってきたことをしっかりと振り返り、何ができて、何ができなかったかを整理しておくこ
大規模な会社でありながら、これまで成功してきたメディア事業からSaaS事業へを大きく転換(
ロジカルでかなり詰められる印象が強かった。 またOBで活躍している方が多く、自立心が高い会
しっかり自分を見てくれて話を聞いてくれる姿勢があった。 また、仕事に対して熱量が高く、活躍
・今までどのような考え方で仕事をしてきたか(何を考え、どうアクションに繋げてきたか) ・こ
成功も失敗も含めてどのように考えてアクションに繋げてきたかはしっかりと話しました。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/03 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |